パソコン教室の室長日記

室長の個人日記や教室のこと、ワンポイント講座などを書いています

入院7日目 復活

入院してから1週間経ちました。

足の感覚が、日に日に戻っていくのが分かる。

ここまでくると、手を添えなくても腿を自力で上げることができる。

貧乏ゆすりも少しできるようになった。

ずっと小さく縮こまっていた俺の〇ん〇んも、以前の元気さにはもう復活は無理かと思っていたが、少しづつ元気になってきたのは非常に嬉しい。

ただ、体が動くようになってくると椅子に座る時間の増えるので、重力のせいか足首の方にむくみが見られる。

傷のテープも新しいのに交換、最近はガーゼや包帯じゃないんですね。

今日の足

f:id:eos_situchou:20210803153625j:plain