パソコン教室の室長日記

室長の個人日記や教室のこと、ワンポイント講座などを書いています

入院20〜21日目 ストレス

入院して3週間目を迎えた。

また同時に、オリンピックの閉会式も病室で見ることになった。まあ開催についてはさまざまな意見があったようだが、個人的には今まで努力してきたアスリートの為にも、今回開催されてよかったなと思う。でも朝から晩までテレビ番組はオリンピック一色だったことには閉口した。

足の調子はというと、脛骨を切った箇所がたまにズキンと痛むのと怠さがある。

天気も台風の影響で、曇りや雨。入院生活も最初の2週間はモチベーションもあって比較的楽しかったが?(悪いのは足だけであって体調には問題ない)、3週間にもなると流石に疲れてきた。

でも、入院生活の楽しみのひとつである食事で、本日コロッケが出てきた。

しっかりした揚げ物は初めてだ。やっぱりうまいな。

f:id:eos_situchou:20210819103445j:plain

今日の足

f:id:eos_situchou:20210819103506j:plain

最近シャワーに入ってるので、貼っているテープが剥がれかけてきた。

手術した左足の膝が、しっかり内側に入っているように見える。