パソコン教室の室長日記

室長の個人日記や教室のこと、ワンポイント講座などを書いています

入院26〜27日目 将来を想像して頑張ろう

痛み止めを飲むほどでも無いが、寝ている間は手術痕が痛だるい。たまにズキズキすることもある。まあ骨を切って人為的に骨折させているわけだから当たり前か。

まあ、痛い時は、膝の下に畳んだタオルを入れ、膝が曲げるように少し高さを出すと楽になる。

後は、自身の回復力を信じて、何ヶ月後か何年後になるかわからないが、また走れるようになった自分を想像して我慢しよう。今から楽しみだ!

そうそう、今日は京都では祇園祭宵山だ。コロナで今年もお祭りは縮小されているようだが、ここ何年か行っていないな。来年こそはコロナ禍も落ち着いて、あの熱気の中で楽しんでみたいものだ。

今日の昼食は、入院してから初めて生野菜のサラダとデミグラスソースハンバーグときた。たまにだけど飽きが来ないように工夫してくれている。やるな。

f:id:eos_situchou:20210823124558j:plain

今日の足

f:id:eos_situchou:20210823125310j:plain