パソコン教室の室長日記

室長の個人日記や教室のこと、ワンポイント講座などを書いています

京都マラソン2019応援に行ってきました

今日、2月17日の教室は午前中で終わり。ということで京都マラソン2019の応援に行ってきました。

今年は甥が走っていることもあって、烏丸丸太町駅までいって応援。

また、駅を降りてすぐの烏丸丸太町交差点は、スタート地点から約34キロ付近ということもあって選手にとっては、疲れのピークが・・元気な人、笑顔で走っている人、歩いている人、そして「ゾンビが」いやいや疲れてフラフラになっているだけだと思うが?

 

目当ての選手がどのあたりを走っているのか調べられるアプリ「応援ナビ」で甥の名前で検索・・これ便利です。

 

ちょうど京都御所の東側を走っている。

昼2時の時点でこの烏丸丸太町交差点周辺の応援ポイントにはまだ来ていないようでひと安心。・・っていうか、この調子で大丈夫か制限時間?

来週は私。姫路城マラソンで走ってきます。