パソコン教室の室長日記

室長の個人日記や教室のこと、ワンポイント講座などを書いています

世界遺産姫路城マラソン2019 完走

2月24日開催の姫路城マラソン参加してきました。

タイムは・・・

他の方のブログを見ていると、みんな早い方ばかりなので恥ずかしくて言えない。

でも、「おいしかった~」じゃない「楽しかった~」

スタート時の写真「緊張の瞬間ですね」

コース途中の菜の花畑「きれいだね」。しかもマラソン大会に合わせて花が咲くように植えているそうです。

熱気球での応援「天気が良かったので気球が青空に映えていた」ありがとう

ゴール手前、42.195キロ走った後の感動の瞬間を「パチリ」 疲れで手が震え、ピンボケ写真に

そしてゴール後の「チーカマドッグ」はうまいね。他にも玉ねぎスープや甘酒も・・・

コース途中のエイドでは、うどんにかまぼこ、プチトマトにバナナ、そのほか盛沢山。「全部は食べられねー」と思いながらも腹一杯でゴール。う~ん満足

姫路城マラソン 最高!でした。