パソコン教室の室長日記

室長の個人日記や教室のこと、ワンポイント講座などを書いています

神戸マラソン2019 当日

11月17日、今シーズン最初のマラソン大会を走ってきました。

結果は・・・・

完走はしましたが、「気温が高く暑かったせいで」なんて言い訳をしても始まらないですが、目標の3時間45分切りはおろかネットタイムでも4時間切れなかったです。はい

前半飛ばしすぎました。25キロ過ぎからだんだんペースが落ちてきて、30キロからは全く力が入らず。

沿道からの声援にも、顔を上げることもできず腕を力なく振るのがやっとでした。

 

でも、一つだけ言わせてください。

ボランティアの皆さんや沿道に応援に来られた方には本当に感謝。

エイドのみかん、きんつば、あんぱん、バナナ、塩昆布、きのこの山 旨かった。カステラは見つけられず食べられなかったけど・・・

おかげで、神戸マラソン最大の難所にあたる浜手バイパスを含め、「一歩も歩かなかったぞ」って、次こそリベンジだ。