パソコン教室の室長日記

室長の個人日記や教室のこと、ワンポイント講座などを書いています

入院18〜19日目 矛盾を感じた

ふくらはぎが痛い、大腿四頭筋が痛い、ハムストリングスが痛いと涙目で訴えたおかげか、今日のリハビリは軽めだった。

痛み止めを飲んでいるせいか、俺の痛みに関する神経がただ鈍いのか、松葉杖がなくても数歩なら歩ける。しかしこれは禁止されているので少しにおさえておこう。

今日CTの検査があった。自分の足の輪切り映像を見てみたいものだ。

俺がこの病室に移ってから、すでに14人の患者が入れ替わったが、今回新たに大学生と思われるイケメン男子が入院してきた。

看護師さん達の声の掛け方や態度はあきらかに俺と違う。なぜだ、ここにもいい男がいるのに60歳も前になると人と思われていないのかもしれない。すごく矛盾を感じた。

今日の足

f:id:eos_situchou:20210814105523j:plain

やや左足の方が赤いかな、でも見た目はほとんど同じになってきたぞ。